Photo Album

2002年11月10日(日曜日)
本拠地刈谷、刈谷市産業振興センターにて
自主コンサート「Sound Creation Concert 2002 ERIC
in Kariya」が開催され、沢山の御客様にご来場、ご声援をいただきました。
誠にありがとうございました。

Photo By M.Hanamura(Special Thanks)

ゲスト:刈谷市小高原小学校金管バンド部の若き精鋭達です。














ゲスト:刈谷市民吹奏楽団の皆様です。
この迫力に圧倒されます。クラシックからポップス、演歌まで、ジャンルは問わない。






本当に沢山のお客様に集まっていただきました。エリックさんも小学校の皆さんを誉めていました。また市民吹奏楽団も絶賛でした。
「ゲストではなく、皆と一緒に遊んでいました。」と話されていました。









SCJOのステージ:
ハリウッドでERIC宮城氏登場、一気に会場はERICの世界へ。


















SCJOおなじみの面々です。







西山さんです。----------->





星野さんです。



















大見さんです。------->










加藤さんです。










刈谷のエリックこと言わずと知れた、古澤さんです。






















ゲストボーカル:司いつ子さんです。


Special Thanks 鎌田さん(花巻リズムヤンガー From 岩手)
陸奥のエリックです。


エリックさんも充分楽しんでいって頂いたようです。
ご来場の皆さんと一緒になって盛り上がっていました。
すばらしい演奏で我々に感動と勇気を与えてくれました。
お客様、ゲストの皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。