Photo Album

2004年9月5日(日曜日)
知立市パティオ池鯉鮒にて
星空コンサート
悪天候の為ホールでの開催になりましたが、
ほぼ満席状態でした。
改めてご来場の皆様、ご支援を頂きました知立市の
ボランティアの皆様、関係者の皆様に
厚く御礼を申し上げます。

当日、名古屋市内の道路は冠水、
演奏中には大きな地震、揺れる照明器具・・と
忘れる事が出来ないイベントになりました。


毎度おなじみマッキー坂野


バンマスの”スターダスト”に地面もシビレタ、震度3の揺れにも怯まず堂々と聴衆を
魅了しました。画像も揺れてます。バンマス村田大介。
おしゃべりも一段と冴えてました「夏はキンチョウですね。」


おっと毎度おなじみ”エル・クンバンチェロ”チャーリー白井
&カズ横山(証拠にも無くまた出てきた)
誰が言ったか「悪魔が着たりて笛を吹く」ん?、その通りか・・





”ステラバイスターライト”マッキー坂野&星野
(今宵は星空コンサート、本日の”スター”星野です。)。


名古屋市内の大洪水を切り抜け、本番ぎりぎり間にあいました。
流暢な名古屋弁を使って生々しくレポートをしてくれました。
マコリン今枝


黙々と弾いてました”ベース中野”


”弦楽器軍団”寡黙なダンディー岩崎


マイペースTp大見


”発光リングが似合いますね、Mr西山。      


やっぱ本日の”スター”星野
背景も星、マイクスタンドにも星、おまけに譜面台にも星が張り巡らされています。



本日のベストショット。(カメラマンのお好みでしょうか?)


メール アイコン
メール

トップに戻る