Photo Album

2005年5月29日(日曜日)
知立市パティオ池鯉鮒にて
恒例のBe Happy Jazz Festival2005が盛大に催されました。

Photo By M.HANAMURA


クリエーションのイメージを表す一枚の写真!
我バンドのスター西のエリック&All Member


西のエリックを支えるソロプレイヤー群、 Tp大見


BeHappyにかけて、ハッピ作ってしまいました。
単純な発想がクリエーションのクリエーションらしいところ。


役不足、打ち合わせ不足で、頭の中は真っ白。
前前日の徹夜が尾を引いているぼろぼろの司会者。(反省)


本番に強い!!。よっ、チャップリン花村。


今日も吼える!!Tb西山


バンマス「村田大介」は最近めっきりプレーヤーに没頭している。
甘い音色は年々魅力を増している。


締めはやっぱりこの人、西のエリック古澤


なんとローグスの最強パーカッションを助っ人に呼んでしまった。
本番前日深夜の出来事。でも快く引き受けてくださいました。
チコさん、ヨシさん、キー子さんありがとうございました。
前日の練習にはピアノの鴫原さんにも応援を頼んじゃいました。
人使いの荒いバンドです。スイマセン。
皆様のご支援にただただ感謝、感謝です。


いつもよりノリノリ?緊張?のPerチャーリー白井&エリック古澤。


本番で大事なソリストの紹介を忘れてしまいました。
大石君ゴメンなさい。改めて紹介しておきます。
隠れスタープレーヤーBsax大石。
この人の暗譜力は人並み外れている。彼に譜面は要らない。
アドリブばっちりでした。

来年も頑張ります。

メール アイコン
メール

トップに戻る